■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2012年02月07日

週末は6人家族。

土曜日になるとパパの弟の子供であるいっきが

お泊りに来ます。

小学校一年生。

彼が来ると4人兄弟になります。

週末は6人家族。

小学校一年生相手に勇樹は生意気にも対等に向かい

ケンカ上等。

普段私の言うことをちっとも聞かないふみやも

いっきの話は比較的聞き、トイレとか着替えとかやってくれます。

そして日曜日になるとこの大所帯でお出かけ。

二人目以降は一人増えても二人増えても

手のかかり方はそんなに変わらないな。

子供同士がタッグを組むから親への依存が少なくて助かります。

週末は6人家族。

それにしてもあいりデカっ!!!

4か月でおむつLサイズ、5か月で9キロ越え。


同じカテゴリー(★Family:親子)の記事
北海道人会ランチ。
北海道人会ランチ。(2012-01-26 12:42)

内祝い。
内祝い。(2011-10-13 14:30)

お久しブリーフ。
お久しブリーフ。(2011-09-22 10:24)

DNA。
DNA。(2011-09-08 17:02)


Posted by MAKI WORKS at 10:56│Comments(2)★Family:親子
この記事へのコメント
mixiのさっちんです♪
あいり最高(≧∇≦)赤ちゃんってよくあんな液体だけで太れるな…って感心しますよね( ̄∀ ̄)

将真もあいりに追いつけ~ってかんじで3ヶ月6キロ半ワラ
買ったばかりのバンボがキツイ~p(´⌒`q)
Posted by ☆さやか☆ at 2012年02月07日 12:22
いらっしゃい☆

(笑)液体だけでほんとにね~人間の神秘だわ。

よく太る。

バンボいまだにほしいと思うけどやっぱ入んなそうだね。。。
Posted by MAKIWORKS at 2012年02月07日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。