■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年10月14日

足が大きくなっている。

先日、パパさんが履かせたい、見せたいいい靴があるんだ!

とSPORTSDEPOTへ。

ReebocのRUNTONEという靴。

なにやらバランスボールテクノロジーをヒントに開発されたトレーニングシューズで

無意識にバランスをとろうとすることで筋肉の運動量が増加し、歩くたびに脚の筋肉を鍛えることになるらしい。

ヒップアップ&美脚効果があるらしい。


ほほほーーーーこんなのがあるんだ。
足が大きくなっている。


早速はいてみよう!!

レディースの一番大きいサイズ。。。25センチ。。。

どれどれ。。。





入らない~~。




うん。確実にサンダルばっかり履いてるせいか足大きくなっているな。

そういえば前回買った靴もメンズだった。

やはりメンズになるとデザイン的にごつくなる。んんんんん。

しょうがない。

履くだけだしいいや。


って事で、メンズのUS 8。


歩いてみると。。。。。

ホワンホワンする。ある意味バランスが取れない?せいか

おしりの下の辺りがくいっとなる感覚。

たってるだけ歩くだけで力が入るようになっているのですな!!

なるほど~とニヤニヤしていると。

「欲しくなっただろ~いいだろう~。。。。見るだけだけどな。ははははは!!!」

とパパさんは歩いてゆきました。。。





同じカテゴリー(★Other:その他)の記事
退院しました。
退院しました。(2011-08-29 19:17)

夢。
夢。(2011-07-22 13:51)

低血圧症。
低血圧症。(2011-01-15 16:57)

師走も大詰め。。。
師走も大詰め。。。(2010-12-29 00:19)


Posted by MAKI WORKS at 13:32│Comments(6)★Other:その他
この記事へのコメント
えぇ~、買ってくれるんじゃないのぉ。

それ、めざましTVで観た!!

履いてるだけでエクササイズ♪
ステキ~★

私も足デカいから、良くわかるわぁ。
可愛いデザインは、23.5cmまでな気がします…


沖縄にいたら、通年島ゾウリでOKだもんねぇ。
指先自由でいいよねん♪
Posted by KYON0817KYON0817 at 2010年10月14日 14:05
ほしーー!
ひっぷあっぷしたーーーい!
Posted by yurika.hutnickyurika.hutnick at 2010年10月14日 14:22
KYON0817さま

ほんとに島ぞうり焼けしますからね。。。

もう靴長時間はけません。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年10月15日 10:05
yurikaさま

最近ランチやデザートやりすぎによりこの靴の必要性感じております。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年10月15日 10:07
パパさんはSですね(笑)
Posted by xoxoxoxo at 2010年10月18日 23:08
xoxoさま

ですかね。。。おかげでウケルエピソードは日々造られていきます。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年10月20日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。