■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年11月20日

ゆりはんのかわいいおうち。

すーぷ屋ぢるーのサイトも無事完成!

ちゃんと育っていきますように。

その中でレシピというページがあって、料理の写真を撮るのに数名集まりました。

外国人妻★ゆりはんのおうちへ。

それが外観から、お庭から木から、玄関のドアまでみんなカワユス!!なんです。

もえ。
ゆりはんのかわいいおうち。

沖縄にいながらヨーロッパにいる気分?!

素敵なんです。

おうちのなかも広ーくて綺麗にしております。窓も大きいの。
ゆりはんのかわいいおうち。
旦那さんも俳優さんみたいに素敵です。

子供のノアくん。目の大きさがうちの息子たちの3倍はあろうか。。。

もう顔が完成されています。
ゆりはんのかわいいおうち。

すごいよね。綺麗。整っておられる。絵になる一家でござる。
写真見たら映画か?!ってぐらいよ。

あと一軒家をリフォームしたようで、水周りが最新でございまして。

これまた素敵な台所。

高さがある台所って使いやすいのね。

ってひとのおうち紹介しすぎだよね。

いいの、了承してもらってるもん。
ゆりはんのかわいいおうち。

レシピのページに乗せるお料理を作ってくれてます。
うちのチームのボスです。

おでんを大量に作ってきてくれました。

ゆりはんの旦那さんがもしゃもしゃ食べてました。

外国の方がおでんを食べているところは初めて見ました。

ゆりはんのかわいいおうち。

ゆりはんが作ってます、バターチキン。

驚くべきうまさだった。カレー?らしいんだけど新しいうまさの発見でした。

気になる人はバターチキンで検索!

他には。。。サンマの香草焼き、ハーブチキン、本格派のハヤシライス(これも絶品)豚の生姜焼きなどありまして。
ゆりはんのかわいいおうち。

まるでホームパーティーのようでした。
ゆりはんのかわいいおうち。

皆さんお疲れさまでした!

私は子守り、ゆりはんときょこさんは料理作って、ねまっちりっちは写真撮影、いーすんは食べて洗ってをしてたくさんみんなで食べました。

みんな昼からビールをしていてうらやましかったです。

写真もきれいに撮れたから、サイトはぜひ見てやってください!


同じカテゴリー(★Design:創造)の記事
一月も中旬。
一月も中旬。(2012-01-13 09:22)

今年もよろしくね。
今年もよろしくね。(2012-01-01 09:37)

さてさて。。
さてさて。。(2011-10-17 15:31)

好きな事を仕事に。
好きな事を仕事に。(2010-12-21 11:38)

ねるまえに
ねるまえに(2010-12-15 22:51)


Posted by MAKI WORKS at 16:19│Comments(4)★Design:創造
この記事へのコメント
飲み足りないよ〜〜。って昨日の飲み会の話にはふれてなかったね。。はは〜
うちのことほめすぎ。。なにがほしいんだい。。
また子連れホームパーてーしましょ。
Posted by ゆりかもめ at 2010年11月20日 22:41
楽しそうですねー。
本当にすばらしいサイトだと思いました。いいお手本です。
Posted by WebWorkerWebWorker at 2010年11月21日 22:36
ゆりかもめ さま

なにもいらねぇよ。ほほ。

そうだアロマライト破損した事件かくの忘れてた!!!

近々お詫びさせていただきます。
ほんとすんませんでした!!
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年11月22日 15:56
WebWorkerさま

実は手直ししないといけないところ結構あるんです~

XHTML綺麗にしないとー!!
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年11月22日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。