■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年11月22日

修了式~飲み会。

無事卒業できました。

サーティファイのWebクリエイター能力検定上級も何とか合格しましたし

単位も大丈夫でした。

良き仲間に巡り合えた私は幸せ~


そして久しぶりの夜のお出かけ。

次男が生まれてから二人を置いて出かけるのは2回目。

パパさんにお願い!!と頼んで出かけます。


わーいわーい!

生ビールだ!!

20:00集合でしたがさすがうちなータイム。20人中6人しかおりません。

21:00頃やっと集まりだし。

ワイワイ。ワイワイ。

楽しいな★

22:30


プルルル~プルルルルル~電話

パパさんからです。

「ちびが電気を消したら泣く!!もう駄目だ!帰ってこい!!」


もう少ししたら寝るよ、、、と思いながらも

「タクシーで帰ろうね~」というと

「いや!!今から迎えに行くから!!」

ヒョエ!!

那覇から宜野湾まで?二人の子供を連れて??そっちのほうが大変じゃない??

とも思いましたがすぐにパパさんは来てくださり

子供たちはにこにこ。

飲み足りない!!と仲間たちは送ってくれまして、名残惜しくも帰路についたのでした。

今度はちびもつれての宅飲みだな。
修了式~飲み会。



同じカテゴリー(★Other:その他)の記事
退院しました。
退院しました。(2011-08-29 19:17)

夢。
夢。(2011-07-22 13:51)

低血圧症。
低血圧症。(2011-01-15 16:57)

師走も大詰め。。。
師走も大詰め。。。(2010-12-29 00:19)


Posted by MAKI WORKS at 16:14│Comments(5)★Other:その他
この記事へのコメント
飲み会・・・
あまり話せなくて残念でした。

また皆で集まりたいですねー^^
Posted by yoriyori at 2010年11月24日 10:01
飲み会・・・
あまり話せなくて残念でした。

また皆で集まりたいですねー^^
Posted by yoriyori at 2010年11月24日 10:01
yoriさま

ね~!!話せなかった!自営の妻としてもお話ししたかったんだ~

また集まるぞー!!オー!!
Posted by MAKIWORKS at 2010年11月24日 10:15
宅飲みしましょう★
実はクラス会の日38度あったのです。(笑)
みんなに会いたかったので熱なんてなんのそのでした。が、今になって悪化中〜。
ららら〜。
Posted by ゆりはん at 2010年11月24日 21:06
ゆりはん さま

やるな。
おぬしなかなかやるな。

どどっすこっすこっすこっ!
LOVE注入♡
Posted by MAKIWORKS at 2010年11月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。