■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年12月09日

おじいがんばれ!

旦那方のおじい。

ていきちおじい。

先日から心臓が悪く入院中。

85歳も超えると細胞たちが弱ったり死んでしまったりでてきますね。

この年になってからの今日はペースメーカーの手術。


直接のおじいじゃないけれどとっても優しく私によくしてくれるおじい。

孫たちにおこづかいなんてあげたことないらしいんだけど

私には内緒でよくくれます。

旦那には愛人じゃないか??

援交だ!!

なんて言われたりするけど。

かわいくてパワフルなおじい。

ちびを連れていくとゆっくりお話もできないから、

今日は一人でゆっくりお話しできたらいいな。

ちと、病院にお見舞いに行ってきます。

一度意識不明、電気ショックまでして生き返った。

三途の川見たかな??

聞いてみよう。

おばあもいるんだから、早く退院しなくちゃね。

みんな待ってるぞ。

おじいがんばれ!
今年のおじいの誕生会、先月の写真です。


同じカテゴリー(★Other:その他)の記事
退院しました。
退院しました。(2011-08-29 19:17)

夢。
夢。(2011-07-22 13:51)

低血圧症。
低血圧症。(2011-01-15 16:57)

師走も大詰め。。。
師走も大詰め。。。(2010-12-29 00:19)


Posted by MAKI WORKS at 15:47│Comments(3)★Other:その他
この記事へのコメント
フミヤとおじぃはソックリやね♪

可愛い嫁なんよ。¥交でもいいやんけっ(^_^)v
Posted by KYON0817 at 2010年12月11日 22:46
ほんっとそっくり‼‼笑
Posted by ゆりかもめ at 2010年12月12日 22:07
フミヤと似てるんだ~
近くにいるとわからんくなります。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年12月16日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。