■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年01月06日

あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日も終わり。

沖縄の今年の正月は寒かった!!

近所の波の上宮へ参拝に。

寒ーい。

風が強い。

恒例の家族写真を撮って、

寒いけど生ビール飲みたい。よね。

ってことでパパさんの好物いか焼きとともにいただきます。

寒ーーーー!!

子供たちも寒ーーーー!!
あけましておめでとうございます。

沖縄でもダウンきるんです。

風が強いので体感温度が下がります。

ってことで体が冷えたので帰ってから熱燗いただきました。

珍しく今年は昼からお酒なお正月でした。

そうそう。

大晦日にXBOX キネクトがうちにやってまいりまして。
あけましておめでとうございます。

勇樹の学習の一環としてゲームを購入。

このキネクト、コントローラーなしで体の動きをセンサーが感知して楽しめるもの。

勇樹はボーリングが大好きで毎週行きたがるけど

まだボールを投げられず。

結構ボウリング、ガターしか出さない勇樹だけどお金かかるのよね。

毎週いってたら破産しちまう!!

他にも野球やゴルフも大好きで行きたがるけどまだできない。

ので感覚を養っておけば一年後には実践で差が出るかもしれない!!

ってことで、ゲームで毎日ボーリング三昧です。

他にもビーチバレーやサッカー、陸上、卓球などありまして。

私とパパさん真剣勝負で燃えて燃えて

次の日筋肉痛。

腕を素早く振り過ぎて、ひねったわたし。

激しい動きで足首ひねったパパ。

次の日は案の定、腕は上がりませんでした。

おそるべくキネクト。

次はフィットネスのを購入希望。

太極拳やヨガ、エアロビ、ボクササイズでシェイプアップできるもの。

運動不足の解消なるか??




同じカテゴリー(★Family:親子)の記事
週末は6人家族。
週末は6人家族。(2012-02-07 10:56)

北海道人会ランチ。
北海道人会ランチ。(2012-01-26 12:42)

内祝い。
内祝い。(2011-10-13 14:30)

お久しブリーフ。
お久しブリーフ。(2011-09-22 10:24)

DNA。
DNA。(2011-09-08 17:02)


Posted by MAKI WORKS at 14:43│Comments(0)★Family:親子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。