■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年02月03日

二月ですね。

今日は節分。そして旧正月でございますね。

私の住むあたりはあまりやらないけれど糸満方面はにぎやかなんでしょうね。

チビたちも保育園に鬼さんが遊びに来るようで

どんな顔して帰ってくるか楽しみです。

手巻きずしといなむどぅちでもしようかと思います。

いなむどぅちとは、沖縄のお祝い料理のひとつで甘味のある白味噌仕立ての味噌汁?スープ。

作り方や詳しくはこちらで

正月におかあが作ってくれるんだけどうまいんだ。

たまーに食べたくなるなー。。。

チビたちは実家から送られてきたフルーツたちに興奮しておりまして。

特に大きなイチゴにはかわいいポーズもつかの間。
二月ですね。
(待て。待てだよー!まだ食べない~こっちみてー)

よし!の合図とともに(犬か。)

食べる。
二月ですね。
食べる。

すごい勢いで食べる。
二月ですね。
獣のように食べる。
二月ですね。

喜んで食べる姿は嬉しいものですね。

ちなみに実家からは大きな箱にジンギスカン、サッポロクラシック(札幌限定ビール)、

果物たくさん、お菓子、長芋、ざる(?)、折り紙とストッキングという

不思議な組み合わせでいろいろ入っていた。



同じカテゴリー(★Family:親子)の記事
週末は6人家族。
週末は6人家族。(2012-02-07 10:56)

北海道人会ランチ。
北海道人会ランチ。(2012-01-26 12:42)

内祝い。
内祝い。(2011-10-13 14:30)

お久しブリーフ。
お久しブリーフ。(2011-09-22 10:24)

DNA。
DNA。(2011-09-08 17:02)


Posted by MAKI WORKS at 12:55│Comments(1)★Family:親子
この記事へのコメント
ユウキもフミヤも可愛いけど、やたら気になる後ろの美脚ポスター♪

KARA??

3人しか写ってないっぽいけど・・・。誰だろ?
Posted by KYON0817KYON0817 at 2011年02月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。