■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年03月23日

平和の集い

4月3日(日) 沖縄 読谷村渡具知ビーチ(サンハウスとぐち)にて

【未来へ繋げる最初の一歩~こころのかけはし祈りのセレモニー】

が行われます。

日本に起きた大震災、実際におきた戦争、現在に起きている紛争戦争をしっかりと見つめ、

そこから平和な未来になる為の行動を模索し、どのように活かすかという材料にするための祈りの日。

そこで祈りと奉納の歌や舞もあり、私は歌で参加することとなりました。

アフリカ太鼓奏者の山田一人さんのあたたかいご協力のおかげで初コラボ実現。で奉納の儀に参加させていただきます。

久しぶりの歌。魂込めて歌います。

また、多くの方々の平和へのメッセージの読み上げも行うそうです。

平和への思い、繋げたい未来への思い、伝え残したいことなどを現在募集しているそうです。

平和の集いの詳細はこちらから

沖縄で生きる私たちには素晴らしい機会だと感じました。

お子さんがいる方は一緒に、また出られないかたはメッセージを送り参加されることを!

私たちがこうして今生きていられることに感謝して、これから未来に何を望んで生きていくのか?

考え、祈り子供たちとも共有できる日になればいいなと考えています。

平和の集い



同じカテゴリー(★Okinawa:琉球)の記事
暑いっすね。沖縄。
暑いっすね。沖縄。(2011-07-23 14:12)

でいご?
でいご?(2011-07-15 10:03)

初・台風で停電。
初・台風で停電。(2011-05-30 10:34)

台風接近ですね。
台風接近ですね。(2011-05-27 15:40)


Posted by MAKI WORKS at 17:50│Comments(0)★Okinawa:琉球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。