■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年05月16日

なんみん祭~レポ

なんみん祭~レポ
わっしょいわっしょい。 

昨日パレットまでお散歩行ったらちょうど舞踊やお神輿、

太鼓などやっていましてラッキー。

なんみん祭~レポ

沖縄っぽいでしょ。

ぱっかぱっか。お馬さん。
なんみん祭~レポ
てんぐさんもいたね~

ふみやは従兄の同級生の女の子と写真撮る~

ってことで近くにいったけど

もじもじ~もじもじ~はずかしい~。なんみん祭~レポ

のど自慢大会は時間的に雨が心配されてましたがちゃんと上がりまして。

V3!最優秀賞いただきました~

もう次は出られないかな~?


タグ :なんみん祭

同じカテゴリー(★Okinawa:琉球)の記事
暑いっすね。沖縄。
暑いっすね。沖縄。(2011-07-23 14:12)

でいご?
でいご?(2011-07-15 10:03)

初・台風で停電。
初・台風で停電。(2011-05-30 10:34)

台風接近ですね。
台風接近ですね。(2011-05-27 15:40)


Posted by MAKI WORKS at 13:59│Comments(4)★Okinawa:琉球
この記事へのコメント
都会はイベント多くていいわねぇ〜♪

しかし、喉自慢?
素晴らしい〜(#^.^#)

一緒にカラオケ行きたいなんて言ってゴメンm(_ _)m


子供、3人になっても出てよーー(^^♪
Posted by KYON0817KYON0817 at 2011年05月17日 21:37
ほほほ。
出禁にならなければ。。。

カラオケ年に1度位しかただでも行かないんですから。

カラオケ友達が必要かも~
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2011年05月19日 13:01
元気にしてる ?みたいだね!
さよから色々聞いてます(笑)
すごいね3v!!!
次回お披露目の時は是非誘ってね!
応援団引き連れてエールを送るよ

三人目?私にもその幸せ分けて頂きたい!
近々連絡するね〜
Posted by Shino at 2011年05月19日 21:57
わ~姉上!!
お久しぶりっす!!

沖縄にいたのですね~
肝っ玉母ちゃんやってまっせ!!
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2011年05月21日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。