■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年06月13日

ミラクルひかるに感動。

イオン那覇で

ミラクルひかる

見てきました〜。

ものまねの中でも似てる中の笑える感が強い
そんな彼女が好きでテレビで見てました。

時間が許すなら是非とも拝見したいってことで昨年も考えてましたが

年に数えるほどしか行かないイオン(JUSCO)にたまたま行ったらミラクルひかる!

まさにミラクル。
ありがたや( ̄ω ̄)


どうだったかって?

おきまりの宇多田のトラべリング

エスカレーターから登場〜!

いつものごとくワケわからない感動の涙、涙。

それからなぜかPerfumeのダンスから中島美嘉。

中島美嘉のものまねするときの顔がひどくてキモウケるのが好きで
つい、こっち向いて〜!

すごい顔で見てくれました(´Д`)

とっても歌が上手でエネルギーに感激しました☆

ほかにも坂本冬美、ミヒマルGT、

浅野温子の朗読のまね(これはバケモノだった”(ノ><)ノ)

この方のマニアックなツボは良かったです〜
パパさんも笑い泣きしてました〜

また沖縄に来てね☆
みんなYouTubeでミラクルひかるを見てみよう〜

上手だけどバケモノになるよ〜☆

帰りがけに目の前を通って帰るミラクルが!
これは見逃したものまねを振らねば!!

ってことで

オセロ 中島〜!!

と言ってみる。






『ど〜も〜〜』

やってくださった〜ありがたや〜

ひかるさん最高でした〜とお伝えして家路につきました。



Posted by MAKI WORKS at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。