■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年10月05日

1ヶ月検診。

早いもので産後一ヶ月以上経過いたしまして

体重もあと1.5キロで産前に戻る〜もう少し。

あいりは黄疸に引っかかり血液検査の結果がもう少しで出ます。

母乳性の黄疸だといいんだけど〜…


今、検査結果の電話があって内臓の異常は見られなかったようです!よかった。
体重の増加は先生も笑うほど。

退院時約3000gだった体重も今は約4800g(☆o☆)

普通の一日平均の体重増加が30gに対して

あいりさんは倍の60g(o`∀´o)

そりゃ新生児用のおむつサイズ怪しいかんじで

先生も笑うはずだ…

道産子の母乳恐るべし。

退院時には三つ子くらい母乳でいけそうだねと

助産師さんも言っていましたから。

百日写真の頃どうなるか恐ろしい( ̄ω ̄)










Posted by MAKI WORKS at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。