■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年12月02日

風邪週間。

長男が熱だしてお休み

復活したと思ったら次男発熱。
次の日夕方、三ヶ月になったばかりのあいりも発熱。

熱が出てきたと思ったら39℃越えてきたではありませんか(>д<)
しかもふたりそろって。

家族みんなで夜間救急へ

ふみやはインフルエンザの検査

あいりは細菌からの熱じゃないか血液検査

二人とも大丈夫で帰宅できたけど
三ヶ月で熱だしたのあいりがはじめてだったから今さら知ったけど
1ヶ月なら即入院

三ヶ月まではミルクの飲みが悪く機嫌がよくなければ即入院

なんですってね。

もちろん血液検査の結果でもですけど

あぶなかったね〜

二日間二人とも39℃越えして普段解熱剤使わないようにしてる私でも

さすがに使いましたわ。

昨日やっとあいりが先に復活

ふみやは元気はあるけど熱がとれず次は咳(´Д`)

一週間つぶれました。

一日二日ならかわいいもんなんだけど…

早く保育園に行っておくれ!







Posted by MAKI WORKS at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。