■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年09月29日

昨日は。。。

えーと。

昨日はジョブカードの説明と、、、

サイト作成にあたってのお話をしました。

最初の作業が肝心ね!

・テーマ、ターゲットを明確にすること

イメージ、ラフ案がはっきりしてぶれなければその後の作業は

スムーズに行くだろう。

イメージでどこまで完成形を考えられるか?

難しいわよね。

前にちょこっとやったときはイメージを(完成形)をあらわせないもんだから

やりながら変更して、イメージ変えてみてってなった。

やはり時間はかかるし大変。


あとはデザインのレイアウト、配色のみやすさ

ターゲットにあったデザインかどうか?

画面サイズに配慮したデザインであるか?

などなど。。。


こりゃ造る前の時間のほうがかかりそうだ。

設計図作りが大切じゃな!


さて昨日のおやつちゃん。

A&Wのコニードッグ。

A&Wコニードッグ

人生二度目。

一つ買ったらもうひとつついてくるってことでお得です。

2個で310円。

パパちゃんと食べよう。

でも先に車でいただきます。

このパッケージのデザイン可愛いな。

ってことでパシャリ。

エンダーグッズかわいい。

エーアンドダブリュ。

エンダー。

ーアブリュ

でエンダー?

すごいとり方だなー。

アメリカー。




同じカテゴリー(★Today class:授業)の記事
はいさい!
はいさい!(2010-11-20 15:49)

作昼は。昨晩は。
作昼は。昨晩は。(2010-11-05 11:24)

googleのVTRみた。
googleのVTRみた。(2010-10-20 14:13)

検定対策ひぇ。
検定対策ひぇ。(2010-09-30 09:22)


この記事へのコメント
小さい頃、妹がエンダーのクマに「おなまえなぁに?」って聞いたらおもいっきし「熊!!!」って言われてました。
Posted by yurika.hutnickyurika.hutnick at 2010年09月29日 11:11
はいさい!
今日はいなくて寂しいわ。。。

あいつの名前熊なのか。。。。?

ウケル。。。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年09月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。