■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年09月30日

検定対策ひぇ。

昨日はサイトのトップページやメニューの置き方の話を聞きましたよ。

午後は検定対策。

サーティファイWebクリエイター能力検定・自由問題

90分でひとつのサイトを作り上げるもの。

素材がフォルダに入っていて、問題のとおりのサイトを作り上げる。

CSSひとつミスがあればその後のHTMLに反映されないため

慎重にやらなくては!でも時間が!

ってことで急ぎ目にCSSを作り上げていくと案の定

背景画像が出ない~☆

floatが効いていない~☆

それ以外のCSSは効いているからリンクミスではなーい。

ミスを探せ~ε=(o>д)o

って時間ないから次の問題にじゃんじゃん進んじゃえ!!
 
終了。。。。

結局、2ページも残し終わり、絶望感でいっぱいになるのでした。。。


今日こそは!!!フンフンフン!!

犬のビッキー



同じカテゴリー(★Today class:授業)の記事
はいさい!
はいさい!(2010-11-20 15:49)

作昼は。昨晩は。
作昼は。昨晩は。(2010-11-05 11:24)

googleのVTRみた。
googleのVTRみた。(2010-10-20 14:13)

昨日は。。。
昨日は。。。(2010-09-29 09:27)


この記事へのコメント
可愛いブログですね。ヘッダー部分など自分でデザインして作ったんですか?

あと昨日の自由問題。私も最後まで出来ず・・ショックでした。
お互い試験まで頑張りましょうね!
Posted by yoriyori at 2010年09月30日 11:27
残念ながらヘッダーは探してきました。自分でかけたら一番いいですよね~時間見つけて挑戦したいです!

今日もどこまでできるかしら。。。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年09月30日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。