■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年11月05日

作昼は。昨晩は。

昼は学校のみんなでアジアン~!

宜野湾のアジアンハウスへ。

私はタイカレーをチョイス。
作昼は。昨晩は。



念願のアジアン~です。

うれぴぃ。

辛いのやらナンプラーやらで実験君しながらみんなでわいわい食べました。

美味でした。

次はパッタイ狙いです。

そして夜。

子供を寝かしつけてと。

なにやら隣のテレビからは「ちゃららら~らら~ん♪」と音楽が。

そしてすすり泣く声が。

そうです。パパさんは今、冬のソナタにはまっています。
作昼は。昨晩は。


一緒に見る予定でしたが、私ちょっと遅れをとっていて。

「お前も早く見ろ!!いいぞーーー!!」

相当切ない様子。

昨日は12時過ぎてから鑑賞会が始まりました。

パパはもう見終わっている1話からです。

パパは2度見です。それもいいようで要点を伝えてくれます。

ちゃんと見てないと怒られます。

2話見終わった後はパパのSEO講座です。

「ためになったね~☆」

2時回っていますが、濃い夜となりました。


そして朝。

おきて、NHKの教育テレビを息子たちの目覚めにかける。

するとアニメでサッカーしている犬と女の子。

「私がキーパー!!」と女の子が言う。

すると部屋の奥から大きな声で

ひ~は~~!!!

ブラマヨか?!

パパでした。

私歯磨きしながら噴き出しました。

そんな朝でした。

残り少ない学校ライフ楽しみます。

ありがとう。
作昼は。昨晩は。




同じカテゴリー(★Today class:授業)の記事
はいさい!
はいさい!(2010-11-20 15:49)

googleのVTRみた。
googleのVTRみた。(2010-10-20 14:13)

検定対策ひぇ。
検定対策ひぇ。(2010-09-30 09:22)

昨日は。。。
昨日は。。。(2010-09-29 09:27)


この記事へのコメント
実験君子(笑)
今言ったんでもう直ってるかな・・・
NHKの教育テレビの音で今は何時かわかるようになってきた今日この頃でございます。
Posted by yurika.hutnickyurika.hutnick at 2010年11月05日 14:08
ペネロペおわっちゃったみたいね。。。
DVD借りてきました。
くまの男の子だと思ってたけど、ペネロペはコアラの女の子でした。。。
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年11月10日 09:48
発表会お疲れ様でした!

ぢる~良かったすね~。

ご一緒にご飯できてよかったです!

ヒーリング会場であったりして!

では卒業式に逢いましょうね。
Posted by うらわかうらわか at 2010年11月13日 09:34
発表会お疲れ様でした!

ぢる~良かったすね~。

ご一緒にご飯できてよかったです!

ヒーリング会場であったりして!

では卒業式に逢いましょうね。
Posted by うらわかうらわか at 2010年11月13日 09:34
あ・・・。

ごめんなさーい。


また2回入れちゃった。

 消し方がわかんないですー。
Posted by うらわかうらわか at 2010年11月13日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。