■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月22日

はじめまして!

本日よりブログをスタートさせます。MAKI WORKSです。

ここで出会ったのも何かの縁ですね。

こんなにたくさんのブログの中から、こんなにたくさんの人の中から

出会ったのですから。

《 僕たち家族 》

妻 MAKIWORKS:1980年7月12日生まれ
夫 コウジ:1972年2月5日生まれ
長男 勇樹:2007年6月21日生まれ
次男 歩八:2009年4月10日生まれ(フミヤと読む)
長女 相璃:2011年8月23日生まれ(アイリと読む)
犬 ビッキー:不明 パピヨン

の5人と1匹家族でし。

虹の写真  


Posted by MAKI WORKS at 10:58Comments(0)ようこそ!MAKIWORKS