■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年12月10日

師走、ダッシュしてますか?

恐ろしき年末がすごい早さで過ぎようとしておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

X'masのプレゼントや年賀状、

大掃除に日々の事

やっとみんなの体調が整い動くぞって頃には

もう中旬…

いや〜〜仕事に全く手がつかない〜!

X'masプレゼント攻略しないと落ち着けないぜ!

母たちからのぶんも買わなきゃいけないしこれからトイザらス。

あいりのは一足先にゲット〜☆ 写真のジャンパルー。

これ探したけど日本では売ってないみたい。

軍がある沖縄ならではだな。

ふみやはサンタさんにイチゴたくさんのったケーキのイチゴが食べたい…と

兄は光るフォーゼのパジャマってお願いしてました。

昨年はサンタに扮したパパが寝ているちびたちを泥棒のように覗き
ちびたちは相当びびってました。
今年はサンタになってフミヤにケーキ運ぼうかな?

って言ってました。

さて早く落ち着きたいもんです。
私はX'masに飲むワインも楽しみですが

正月に飲む熱燗も楽しみでなりません。

うちはX'masもおつまみ、正月もおせちではなく、つまみを重箱に詰める予定です。

おとなが楽しませていただきます。

年末年始は呑んで忘れてまた呑んで〜☆

楽しみましょう!



Posted by MAKI WORKS at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
私も師走、突っ走ってるよー。。。
こんなに走って一体どこにいくつもりなんだか(^◇^;)


あいりちゃんのプレゼント可愛い☆おたくの息子たちずいぶんと安上がりで羨ましいよ。
プレゼントはクリスマスパーティー中派?それともクリスマスの朝枕元?
Posted by moyofuraha at 2011年12月12日 23:48
夜中パパサンタがあやしげに寝るのを見計らっておきます。

基本おもちゃは買わない家庭なので(笑)かわしてます。

あっくんケーキとは、、、助かります☆
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2011年12月20日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。