■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月30日

サンタの忘れ物。

やっと勇樹にプレゼントが届きました。

X'masの夜に雷が我が家を直撃しサンタは来ませんでした。

うちの車に入ったままのプレゼントがやっと手渡され

よかったね

バランスバイクだよ。

チャリンコの練習だ。

蹴ってこいでバランス感覚とハンドリングを

小さいうちから練習するんだって。

ではでは。
  

Posted by MAKI WORKS at 22:37Comments(0)

2012年01月26日

北海道人会ランチ。

先日急遽お誘いを受けた

北海道人会のランチへ~

わいわい

どんな人が来るのかな~(`▽´)

到着すると全員乳児子連れママ~☆


わおわおヽ(´∇`)ノ

話は懐かしい北海道弁の話になり

「このリンゴぼけてるしょ。」

「鍵かった?」

「ママさんダンプ。」

「ばくりっこしよう。 」

「アイスのぼっこ。 」

「それギった・ギリチャ・」


わかりますか?

沖縄で久しぶりに聞きテンション上がりました(^o^)/

道産子のママさん達は遠い沖縄の地でも

たくましく生きております。


しかし沖縄の冬は寒い。

外より家の中が寒いってことで沖縄の冬のほうが寒い。と

道産子の意見は一致しました。
  

Posted by MAKI WORKS at 12:42Comments(4)★Family:親子

2012年01月15日

はじめてみたよ…

BCGの位置よ〜



脇の下みたいな。



腕じゃないよね…



肉がぷにょーんと移動して


先生も場所間違ってる事に


気付かず。。。



肘の位置も肉に埋もれて


位置わかりづらかったんだろうね。


全ては肉付きのよさのせい。
  

Posted by MAKI WORKS at 11:15Comments(0)

2012年01月13日

一月も中旬。

お久。

最近ツイッターやフェイスブックのおかげで

ブログにあんまり入んなくなってきている今日この頃。

毎日書いてる人偉いと思います。

昔っから気分屋さんの続かない子でございます。

最近の私は自立しようと思い、私の好きなことが二つ合わさった

歌+子供イコール???

わらべうたベビーマッサージ!

ってものに出会って試みているところです。



そしてそのお勉強や開講準備に追われています。

いろーんな経験を合わせてものづくりやことづくり。

自分主体はやっぱ楽しい。

ただ今わらべうたベビーマッサージ教室のブログをカスタマイズ中。

あとはプログラムを作りこんで~売り込んで~さてどんだけ行けるかしら~???

春にはマタニティヨガの資格も狙っているぞえ。

最近の本のマストアイテム。

おかあ(義母)がプレゼントしてくれたんだけどこれは手放せない一冊になっております。

前も言いましたが今はおかあとだけ思考や直観的な見えない世界なんかの話が

合うもんでよく話したり本をシェアしたりしてるんだけど

ウィリアムレーネンおじさんはヒットです。

もう一歩前に進みたいとき、自分の思考がネガティブになってたり

考え方を見直したいとき要Checkやでぇ~


  

Posted by MAKI WORKS at 09:22Comments(0)★Design:創造

2012年01月01日

今年もよろしくね。

今年はいいことも悪いこともぶっちゃける年にしようかと思います。

自分の心に正直に、フィーリングを大事に行きます。生きます。

独身時代はそれが当たり前だったのにね。

制限かけているのは自分自身。

みずがめ座の時代は頭でいくら考えても前に進まないようです。

心で感じるのが得意だったわけだから元に戻ればいいわけです。

誰に何と言われようと自分を理解するのは自分だけでいい。

誰かに理解してもらおうとしなくて良いのですよね。

ある意味わがままに心躍る一年にしていきましょう!!

わらべうたベビーマッサージの資格取得もう少し。。。

  

Posted by MAKI WORKS at 09:37Comments(2)★Design:創造