■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2011年07月23日

暑いっすね。沖縄。

今年はなるべくクーラーを使わないで生活してみよう!

ってことで

パパさんの仕事部屋以外、

眠るときのタイマーかけてのクーラー以外は

なるべく扇風機にしている。

いままでは掃除機をかけ終わったらあちーーーーってクーラーかけてたんだけど

いまは首にぬれた長いガーゼ(意外と気持ちいいのよ)まいて

汗ふきながら扇風機にあたりながら

それでも暑いときはクールローションをぱしゃぱしゃかけて

妊婦だろうがノースリーブ、キャミソールでうろうろしています。

おかげで電気代も5000円位いつもの夏より安いかな?

ちと古いクーラーなので電気代かかりますね。

内地と違って猛暑日まではいかない沖縄だからできるのかなー??

35度までいったらやっぱきついね。。。クーラーなしでは。

地元札幌はそんな暑いって言ってるときに22度で肌寒い~なんてきくから

距離感感じますな。


同じカテゴリー(★Okinawa:琉球)の記事
でいご?
でいご?(2011-07-15 10:03)

初・台風で停電。
初・台風で停電。(2011-05-30 10:34)

台風接近ですね。
台風接近ですね。(2011-05-27 15:40)

なんみん祭~レポ
なんみん祭~レポ(2011-05-16 13:59)


Posted by MAKI WORKS at 14:12│Comments(0)★Okinawa:琉球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。