■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年10月09日

初めての歯医者

いやーやっとテストも終わりまして。

体調もすぐれないしテストもあるしでブログおあずけになってました。

サーティファイWebクリエイター能力検定・上級。

練習問題にはなかったイジワル問題?(ひっかけ)などもあり苦戦致した次第です。

自由問題も怪しいな。。。相当ミスった。

フォームを使った問題とかコピペで対応できないし。

全部タグうち対応できないと余裕はできないな。

結果は1ヶ月後。

昨日は試験終わってからみんなでわいわいお茶いたしまして。

おいしいのいっぱい食べて頑張ったでしょう!!とみんなでゲラゲラ。

楽しかったなぁ!


勇樹は初めての歯医者に行きまして。

初めての歯医者

泣かないでちゃんと大きなお口できました。

口に詰める綿?みたいのを持たせてもらって

「むにむに」とご満悦。

歯の汚れを見るピンクのを歯にぬったのが楽しかったと言ってました。

初めての歯医者

なんてったってピンク好きだからな~

パパはおかまちゃんになるのでは?!とブルーにしなさい!!といってます。

まあピンク好きもいいんじゃない??

あれだけかわいいお姉ちゃんとかおっぱい~おっしーりが好きなんだから

大丈夫でしょ。

と思っている母でした。

おかまちゃんはヒーローごっこにはまったり、車のおもちゃにはまるより

小さい時からぬいぐるみやおままごとやってるんじゃないかな??

うちの暴れん坊には当てはまらないと思うけど??




同じカテゴリー(★Family:親子)の記事
週末は6人家族。
週末は6人家族。(2012-02-07 10:56)

北海道人会ランチ。
北海道人会ランチ。(2012-01-26 12:42)

内祝い。
内祝い。(2011-10-13 14:30)

お久しブリーフ。
お久しブリーフ。(2011-09-22 10:24)

DNA。
DNA。(2011-09-08 17:02)


Posted by MAKI WORKS at 10:24│Comments(0)★Family:親子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。