■ Photo Gallary ■
■ Profile ■
MAKI WORKS
1980年札幌に生まれる。
何かひとつを極めたい。という想いで学生生活を送る。

あるときはデザイナーを夢見たり、メイクアップアーティストの道を考えたり、プロスノーボーダーしかないな!と思ったり、、、

卒業してからもカリスマショップ店員だな!とアパレル系に走ったり、何で海がコバルトブルーなんだ??と疑問に想い急に一人で沖縄にわたって半年住んでみたり、、、

冬山に篭りスノーボード三昧の日々を送ったり、ダイニングバーで働いていたらいつの間にか店長になっていたり、夏は海だ!とボディーボード!と興味のあるもの片っ端からやってみる。そしてやっぱし歌だ!!と

そして本拠地を沖縄に移し音楽活動を本格化させた矢先、ママになる(笑) 今では3児の母。二児♂の(長男2007.6・次男2009.4)暴れん坊、そして第三子(2011.8)念願の長女誕生。 普段はパパさんの仕事のお手伝い。たまにどこかで歌っています。
■ お気軽にどうぞ ■

2010年12月07日

子供・おもちゃの収納④車・ぬいぐるみ編

たくさんあるもの

かさばる物

どうしよう。

やはり大きい箱だな。

仲間でまとめてどーーーーん!

子供・おもちゃの収納④車・ぬいぐるみ編

今まで服を入れていた押し入れ用の収納ケースに

ブロックなどの収納と同様、

入れる仲間ごとに写真を撮り

マスキングテープで周りを囲み正面に張る!

以上!

ぬいぐるみのお部屋と車のお部屋の出来上がり。

1歳半と3歳半の子供でも

どこがだれのおうちかがわかります。



同じカテゴリー(★Interior storage:収納術)の記事
飲んでる薬の収納
飲んでる薬の収納(2011-12-02 14:25)

玄関の改造計画。
玄関の改造計画。(2010-12-11 17:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。